■ Diary

日記カテゴリ:
1 - 10 ( 44 件中 ) / 日記カテゴリ:すべての日記

7月6日から
[Juka]
Date:2007/07/03(Tue) 20:17

7月6日から
Gu.HIZAKI君に代わり、
Gu.Cecir(セシル)君となる。よろしく。

6日は5曲前後演奏予定。

観に来てくれるよな!


Luxurious発売日。
[Juka]
Date:2007/06/13(Wed) 14:02

 待たせたね。
いよいよ今日が発売日。

聴くにあたって1つだけお願いがある。
最初からじゃなくて良いから、歌詞を見ながら聴いて欲しい。

それとシングルAravesqueに続きLuxuriousも6/8にLisaちゃんが取材に来てくれた。
本日深夜の放送となる。

79.5FM NACK5
2007.6.13(水)深夜25:30頃スタート
『インディーズX』
(インタビューと楽曲のOA)
番組webサイト
http://www.radiox.jp
(OA日当日『ヴィジュアル系講座』という欄がUPされます。そこからメールが送信出来ますのでファンの皆様からも質問、メッセージ等を宜しくお願いします。)

あと昨日の日記を誤解されては困るので一応。
俺は打ち上げ時のことについてはほとんど触れていない。何故なら寝ていたから何も知らない。
『これに限らず…』と書いたはずだ。

あれ以降に書いた内容は、俺個人でまた別に許しがたいことが起きただけ。

ただそれだけだよ。



Luxurious Party 感想
[Juka]
Date:2007/06/12(Tue) 18:43


★HIZAKI grace project
機材トラブルがあったが、このメンバーは本当に気が合う。
良いLiveだったし、楽しめた。
次は9/9。TERU君も加わってフルメンバーでのLive。
いつまで俺がVo.やるか判らないし、絶対観に来てほしい。
6/8以上に楽しもう。

★Juka
実は初Live後、少し不安を抱えている自分がいた。
だが今回はスタジオリハの段階でそれが吹き飛んだし、みんながほとんどの曲を知らない状況にしては、良いLiveだった。
うまく表現出来ないが、先の展望が見えてきたよ。
実はHIZAKI grace project時は、この感覚を掴むまでにかなりの時間を必要とした。それに比べれば2度目で掴めたのだから良い兆しだ。
こちらも機材トラブルが起きたが、そんなの関係無い!逆に貴重な物が見れただろ?

★抽選会
賞品
1.愛用のリップ

2.HIZAKI君と撮ったプリクラ

3.Rec時使用した手書き歌詞カード(俺が描いた前メンバーKazuno君の芸術的な絵付)

4.Luxurious撮影時に履いたLuxurious Panty

5.枕元に置くと目覚めが良くなる、6切サイズ俺ドUP写真(手製額縁付)
くだらない物ばかりでゴメンな。
直接渡しに言ったが、当選された方はみんな笑顔で喜んでくれていた(と思う)から許してくれ(笑)


★打ち上げ
肝心な時に爆睡していた。
後で聞いたが許せないことだ。
みんな偉い。よく耐えたと思う。

だが俺は眠っていて正解だった。もし起きてたら何事も無く朝を迎えることは絶対になかっただろう。

HIZAKI君が言うように見返してやろう。

これに限らずだが、
現世には人の気持ちや痛みを理解出来ず、平然と傷付ける哀れな人間がいる。
それどころか、あたかも当然かのような感覚に陥ってしまっている、人間の皮を被った醜い塊のようなのが増加傾向にあると思う。

誰もが1度はそんな奴に傷付けられたことがあるだろう。

これらは放置されているのが現状。

でも俺の場合は別だ。
罪を認め、理解し、深く謝罪してこない限りは絶対に許さないから。
それが出来ない人間には罪以上の罰を与えるしかない。

あまりなめられちゃ困るよ…

正しい者がバカを見るなんておかしなことだからね。



明日はLuxuriousパーティー
[Juka]
Date:2007/06/07(Thu) 23:53

 HIZAKI君が先に曲解説してくれたみたいだね。
俺もしなきゃだけど、まだまだ明日の準備が忙しいからまたにするよ。
とりあえず明日聴かせたげる。
そして今回物販写真4枚\1000を6種類用意した!
全部俺(笑)
これだけボードに並ぶと、さすがに気持ち悪いな。
だが逆に言えば良い写真がいっぱいってことだから期待しときな。

関係ないが、最近ホストの勧誘が多い。
今日も明日の買い物で新宿に来てたのだが、ついさっき東口辺りで3人。
俺もまだまだいけるってことかな。
前向きに捉えておこう。

では明日、会えるの楽しみにしてる。
おやすみ。


ライウ゛スケジュール
[Juka]
Date:2007/06/05(Tue) 21:05

 ライウ゛スケジュール2つ更新したよ。たまには覗いてね。
数日前からスタジオに入っていて、今日もリハだった。初Liveよりも完成度の高いLiveが出来そうだ。
そういえば先日ひいた風邪…
風邪ではなくて喘息だった。まだ咳が止まらない。ライウ゛までには何とかするよ。



ゲスト
[Juka]
Date:2007/06/05(Tue) 08:50

 ゲストは実家に住む俺の下の弟!!
だった…

「学生だから勉強が忙しく、やっぱり行けなくなりました。皆さんごめんなさい。」とのこと。

見た目、仕草、話し方、歌声、何から何まで俺とそっくりらしいが、歌唱力や才能は恐らく俺より上。
去年全国で大々的に行われた歌のオーディションに参加し、○イベックス、○ザ、の2社からお声がかかったのに、それらを蹴って日々勉学に励み、趣味程度にバンドをしているらしい。
ハンカチ王子みたいだな。

俺と決定的に違う所はそこで、頭が良い。
兄の背中を見て育ったんだな…
偉いぞ。頑張れ!

いつか一緒にステージ立とうな!


Luxurious&ポスター!
[Juka]
Date:2007/06/02(Sat) 23:16

 Luxurious完成品が届いたよ!
良い出来で何よりだ!
KAMIJOさんをはじめ、HIZAKI君、ユーゼ君、協力してくれたみんな、本当に感謝している。ありがとう!

そしてポスターも紙になったが、これはヤバイ!
リア.ディゾンちゃんのグラビアに匹敵する出来だ!!
早速実家に送って家宝にしてもらおう。
そして将来子供が出来たら「若い頃の父ちゃんだぞ。」と自慢しまくろう(笑)

冗談はさておき、このポスターは先行発売の購入者全員特典で6/8のLuxuriousパンティーでしか手に入らない貴重な物になりそうだ。

そして当日は特別ゲストも出演予定。
とても歌の上手い青年で、俺自身も4年ぶりに会うので楽しみにしている。
4年ぶりに一緒に歌おうかぁ!
前に会った時は中学生だったんだけど、大人になってるんだろうな〜



記憶に無い。
[Juka]
Date:2007/05/27(Sun) 08:57

 暇なので最新のCureを読書中。
みんな派手で凄いね… 
俺のメイク、なんか古いよね…(笑)
年齢いってるように見られるととても悲しい。
でもこれで良いのだ。

俺がメイクをする理由を話そうか。
初めてメイクしたのは確か中学3年生。もちろん母親のメイク道具を勝手に借りた(笑)

メイクをしようと思った理由は、外国人の顔に憧れ、美しくなりたかったから(笑)
いわゆるウ゛ィジュアル系に影響を受けた訳ではない。てか恐ろしい程の田舎だった為、存在自体を全く知らなかった。
後にKAMIJOさんを雑誌で見た時は参りましたぁって感じだったけどね。

で、今現在メイクをする理由も基本的には変わらない。
その時々のコンセプトやテーマを取り入れたりはするが、如何に格好良くするか。逆に言えば如何に不細工な部分を消すかだ。

なので最近流行ってるように?目の回りをリキッドアイラインでグルっと太く囲ったりすることはない。
似合う人は良いんだけど、俺があれをやると元の顔よりも日本人になるので嫌なんだ。

ちなみに昔メイクが濃かった頃もアイラインはかなり細くて、大部分がアイシャドウだったんだよ。濃すぎて判らないか(笑)

ペラペラ(ページをめくる音)
お?噂のカラオケのページだ!
なになに?
過去には某有名オーディションに合格?…
何のことだ??
俺はオーディションに合格した記憶なんか無い!
合格してたら歌謡曲歌ってるよぉ!
誰だぁ!んなこと書いたのは!
誰だぁ!!


LuxuriousパンティーはTバック(笑) 
[Juka]
Date:2007/05/27(Sun) 04:15

 まだ咳が止まない。そして胸も苦しい。
レコーディングが終わったら、檜原湖か野尻湖にスモールマウスバス釣り旅行に行くつもりだったのだが、厄介な風邪のせいで予定が潰れてしまって悲しい。
まぁレコーディング中じゃなくて良かった!と思うことにしよう。

…数日間寝込んでいたので変な時間に目が覚めてしまった。今パーティーの企画を考えているところだよ。
どうせならとんでもないことをしようと企んでいる。パーティーは楽しくなきゃ意味ないよね!

あっ!パーティーで思い出したが、新衣装はパンティーを履いていないように見えるらしい。
そうなんだよ。スカスカする感じが心地良くて普段からノーパンで… ってのは冗談で、衛生面も考えてちゃんとパンツを履いている。
普段履いてる柄が派手なボクサーパンツだとパンツが主役になりかねないので、隠れてくれるTバック(男性用)だ。
初めて履いたが○○○の収まりは悪いし○○○に食い込むし、実に気持ち悪くて不快!
履いてる子はウルトラドMに違いないな…
俺は無理だ。これではライウ゛に集中できない。
他に良い方法は無いだろうか?募集しちゃおう。
女性ならではの観点で良いアイディアを教えてくれ。
但し“問い合わせ”には送らないように!
またスタッフに怒られる&何のことだか解らず変態だと思われる可能性大(笑)

てかスリット… 当初はあんなはずではなかった。もっと細長いアクセント的なイメージだった。
ところが履いてびっくり!見てびっくり!開き過ぎー!

衣装Mさん「思ったよりも立派な太股なのねぇ〜。」
そりゃ陸上してたからね… ってサイズ測ったやんけ!
ハメられた… 絶対わざとだ。
まぁ良い。これでよりセクスィーさは際立ったし、この部分のスリットの先駆者であるSugarのLokiさんにも「派手だぁ!格好良いじゃん。」と言ってもらえた。殺される覚悟だったので一安心。(冗談です。すみません。)

ちなみに新衣装での撮影後、スリット部を囲うようにシルバーのビラビラ(フリル?)を付け足してもらった。なのでLokiさんが言うように、今現在は更に派手になっている。
是非パンティー… じゃなくてパーティーでご覧あれ!
ちなみにパンティーは見れない…
と思う。


カラオケ配信♪
[Juka]
Date:2007/05/22(Tue) 20:38

AravesqueとSの2曲がカラオケジョイサウンドに入ることになった!
詳しくは最新のCureを見てくれ。インタビューも3ページ載ってるから!
俺の分まで歌いまくってね!

まだベッドから出る気力がない… 薬飲んでもダメだ…
 




Page:[ / 1 2 3 4 5 / 次→ ]
 
ワード検索: