■ Diary

日記カテゴリ:
1 - 10 ( 82 件中 ) / 日記カテゴリ:すべての日記

ぶにゃ〜ん
[HIZAKI]
Date:2007/07/15(Sun) 05:30

疲れた時は家の猫ちゃんでホント癒される。ペルシャなんだけど、おっさんみたいで可愛いの!
ていってもホントのおっさんは好きじゃないよ(笑)
何故か足に乗ってきてすぐに腰を振るえっちな猫です。発情期じゃないはずなんだけど...「フン、フン」とか言いながらいっつも発情してるのがたまらなく可愛い。
猫じゃらしとか全然反応しないのにギターの弦には凄い襲いかかってくる不思議な猫です。
昨日も階段を走って登ったものの、3段目からスベッてましたぁ♪
今日も一緒に寝ましょね〜☆おやすみ〜☆


ぶひ〜ん
[HIZAKI]
Date:2007/07/14(Sat) 05:16

毎日曲作りとリハーサルの日々なんだけど、少しは落ち着いてます。
当然曲作りは苦労してて、なんでもいいならすぐ作れるけど、このバンドは少しの妥協も許されないし、毎回自分の限界を出したいと思ってる。苦労した努力はいつか形になって報われるからね〜。今日ももう少しがんばろっ。。

実はバンド以外にも曲作りを行ってます。近日発表するからねー☆

それにしても20日が待ち遠しい...



ふへぇ〜
[HIZAKI]
Date:2007/07/09(Mon) 06:39

ふぅ〜。。10時間ぶっ続けで曲作ってた。まだまだ完成て訳じゃないけど、かなり良いです。明日プリプロだからホントは今日中に作りたかったんだけどなぁ。結構軽い気持ちだったんだけどいつの間にか重要な曲になってた。そして超絶激クサ!!悶絶しちまうよー!!

絶対20日に間に合わすから期待しといてくれ!!
さらに25日にも新曲やるからな!!
ちなみに25日はRevenant Choirの女性限定CDも出ますので。



systematic chaos
[HIZAKI]
Date:2007/07/05(Thu) 15:21

DREAM THEATERのsystematic chaosやっと聴きました!!
なかなか聴くときなくて先延ばしにしてたけど、このバンドのCDを聴く時は最後まで聴かなきゃだめだからね〜。

それにしても素晴らしい出来です!!前作が微妙だったんだけど全くやってくれました!!

いつも以上に複雑でダークなんで大満足だよ。ただいつものキャッチーさが少ないのは残念だけど....


YUKI君の影響もあるんだけど二人で曲作るとかなり複雑でこれ何拍子なの?て会話がよく飛び交う。昨日のスタジオでも曲作ってたら完全にDREAM THEATERになりすぎててこんなの使えません(笑)いつの間にか自分もだいぶ影響受けてるなぁ〜



色々と悩みというか考える事が多くてまいってるんだけど、今月中にいっぱい曲作らないといけないから、集中してやんなきゃね。
もう昼過ぎだけど今日も一日がんばろっ☆


プチ情報
[HIZAKI]
Date:2007/07/04(Wed) 16:07

この前の撮影会の模様がこちらに載ってますので。ちょっと数が多くて携帯じゃ重いかもです。でも貴重な写真も多いよ〜

http://blog.livedoor.jp/deathtrapid/



6日新宿ホリデー☆
[HIZAKI]
Date:2007/07/03(Tue) 18:38

6日の新宿ホリデーからJukaでギターを弾いてくれるCecir(セシル)君にギターもばっちり教えました!!彼は甘いマスクに尚且つギターも巧い。ユーゼ君と息もピッタリだし、彼なら安心して任せられるよ。教える前に全曲はぼ完璧に覚えてきてくれてたからびっくりだよ!!

6日は見に行くし、Juka君を外から見るのも初めてだし楽しみだなぁ☆




入浴
[HIZAKI]
Date:2007/07/03(Tue) 00:12

この前のインストアで薔薇の入浴剤を頂いて、すっごい良い香りでうっとりしちって、ついつい長風呂になっちゃうわぁ。

ていうここ二日間の遅刻の言い訳なんだけどね(笑)


色々今後の予定も決まり常に驚かせて行くよ!
次は20日新宿ホリデーだね★


握手&撮影会
[HIZAKI]
Date:2007/07/01(Sun) 01:39

お疲れ様〜☆
たくさんの人に来て頂いてありがとうございます☆★

一人一人あんまり長く話せなかったけど、初めてお客さんと話せて嬉しいですよ!!
写真変な顔してたらごめんなさいね....

途中でドイツ人の少年二人を紹介してもらったけど、ホント可愛い子達でした。いたずらしたくなっちゃうわ(笑)


終了後Juka君のインストア前に合流。ちょっと衣装着たまま原宿を歩きました♪TVのおかげかVersaillesを知ってる人も多くてびっくり。いっぱい写真も撮られちゃったよ。Jasmineさんがクレープ食べてると何やら魔界の食べ物に見えてきます(笑)


明日は原宿
[HIZAKI]
Date:2007/06/30(Sat) 00:50

明日はVersailles初のインストア。写真撮影もあるから楽しみだね〜。ていうか好きなメンバーと2ショットもある!!なんか照れるなぁー


今日のリハで、また良い感じの曲が生まれつつあります。曲はいっぱいあるから次のライブには新しい曲を間に合わすよ。


めざましテレビ
[HIZAKI]
Date:2007/06/28(Thu) 02:04

出ちゃいましたね(笑)

みんなから見たよーて連絡があって嬉しかった☆

沢山いるバンドの中から自分達を選んで頂いて大変光栄です!!


まぁ自分達のペースを崩さず頑張りまーす


Page:[ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 / 次→ ]
 
ワード検索: